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2018年2月15日木曜日

彼女の作品、私の広告

傍から見てキャッチつけるならそんな感じかな!?

ちょっと前に「学生さんがお店に撮影に来たんだ」と言ってましたね。

eimy店長、もうちょい笑顔plz


うちのお店のコンセプトを話したんだね。

この美術館ってうちの近くにあるけど僕は久しく入ったことがないな~



おめでとうございます。

2018年2月1日木曜日

仕事と違って順調です! まったく辛くない減量

再ダイエットの途中経過(秋から約10㎏肥えて1月2日から始めたカラダ戻し作戦)です。
昨秋~年末の約3ヶ月で10kg肥えたので年明けから同じ3ヵ月で10kg戻す感じで考えてます。
まずは最初の約1ヶ月でマイナス5.6㎏(体脂肪率は-3.1%)です。
きちんと3食たべてるのでダイエットにありがちな苦しい感はほぼありません。
とても楽に減量できてます。

【運動】
週に2~3回のHIIT(バーピー)と2日おきに10分程度の筋トレ。この期間は大雪で天気も悪かったのでジョグなどの有酸素運動はまったくしてません。
【食事】
3食必ず食べてます。
<朝>
チアシードとココナッツフレークとカカオニブをいれたヨーグルト。りんごのレンチン(ココナツフレークとシナモン)、必ず卵1個をスクランブルとかなんかしらして食べる。
<昼/夜>
メインは青魚か鶏、もしくは豆腐料理。
サブでチーズ・ナッツ・豆・卵を適当に。
野菜は必ず。ブロッコリー等の温野菜に店で人気のリオラルゴオリーブオイルとモデナのバルサミコ酢をかけて食べることが多いです。
<おやつ>
糖質を摂ってないのであまりお腹がすきません。
それでも小腹がすいたら店で売っているココナッツバターをひとくち。あとはこれも店で大人気のオーガニックソイミルクを飲んでました。
パン・麺・ごはん・芋類はほぼ控えてます。
いわゆる糖質制限な感じの減量方法で無料のセルフライザップって感じです(^^ゞ
ご飯はまったく食べません。というかもともと白米って20代のころからあまり好きでなく日頃からほとんど食べないのでそういう意味ではすごく楽なんです。
ただ果物は大好き。ここは我慢してりんご1日1個以内にしています。


もう腹は出てなくて世間でいう標準体型に戻ってます。
あとはカラダと相談しながらベストの64.6㎏まで徐々に戻していく感じです。
でもその体重になると体脂肪率は9%台になるので寒いうちはちょっとねぇ…
久々のダイエットですが身体を校正してる感じでとても気持ちが良いです。
ではまたそのうち経過を報告します。

今日2月1日(木)は定休日。
午前中は仕事してたけどこの良い天気、走りたくなってきて久しぶりに7㎞ほどジョギングしてきました~!!