Translate

2017年12月28日木曜日

2017練習納め☆今年は勝つための準備期間☆彡Prepare To WIN

8月から本格的なジュニアクラブ入りして、同時に日々の生活もガラリとかわりました。
毎日往復20㎞の送迎、帰宅は22:00。
そこからお風呂に入って残務処理して、息抜きにちょっと晩酌して就寝は午前零時を過ぎる頃かな。
それまでは22時前には就寝して5:00am頃からの朝ランしてたんですよね。そんな日課もフェードアウト気味…というか最近はご無沙汰です…ちょっと体重増えちゃった(^^ゞ
ココは親の趣味を犠牲にするしか仕方がありませんね。寝不足だと仕事にも差し支えるし。


クリスマスを過ぎて大雪です。
28日の夕方、クラブの年内最後の練習へ。
-3度。道路はアイスバーンでツルツル。




今年の春から試合に出始めて大会出場は計8回。
今日現在の通算成績は5勝10敗。
このクラブに入ってからは急成長を感じますがまだまだです。
何でも初めから上手くいく事なんか無いし、何度も涙しながらいつの間にか強くなっていてくれればいいな、と。
テニスノートに何か書いています。
「2018 来年は全ての大会でゆう勝しました」
目標なのに”過去形”はすごく良いと思う! そういうキモチは凄く大切です。負けるな。


Prepare To WIN. 勝つための準備。
ちょっとアレな表現ですが、ドラクエ?みたいに並の子を次第に強くしていくRPG感覚で楽しいんですよね(笑)
Prepare For WARです(^_-)☆
今年はテニスの試合に行く道中、この曲をよく聴いてました♪
♪Now it's time, take that step
Leave your fears all behind
Raise your sword, follow me into war
We will fight 'til the end…

0 件のコメント:

コメントを投稿