Translate

2016年4月30日土曜日

月300㎞以上ジョギングしても体重は変わりません(^^ゞ しっかり食べるから動けるんです!

日課の朝活(ジョギング)ですが、4月は早朝の雨がほとんどなかったので29日も走れました(;''∀'')
4月のジョグ距離トータルはなんと\337㎞/も走ってしまいました!
ジョグノート 4月
バリマラソン参戦も決まったので少し意識しているのもあるけど普段の月は200㎞~250㎞程度なので結構多いですね(^^ゞ
「私の実家(関東)までくらいじゃない??」とeimy店長に苦笑されましたが、そういうeimy店長も173㎞(17日)も走ったそうです。


カラダの脂肪を1㎏減らすのに7200kcalと言われています。
毎日ジョギングだけで平均800kcalくらいは消費してるんですが、体重・体脂肪率・体内年齢とも微動だにしませんね~…どんだけ食べてんのよ?って感じですが...
月に300㎞以上ジョギングしても体重・体脂肪率とも微動だにしません
というか、食べないとダメ。
やる気、スタミナ、疲労回復、筋力、免疫力、そして体型etc...
これらはしっかりした食事があってこそだと思います。

PFCバランスがとれていて、質が良く、心も喜ぶ内容の食事を心がけつつ、
1日平均すると3000kcalくらいは食べてると思います。
部活の高校生じゃあるまいし今年で48にもなるオヤジが…といいつつ若いつもりでいますけど 笑…齢の割に食べ過ぎかな~(^^ゞとも思いますが、正直、毎日シゴトとかやらなければならない用事が多くてこれくらいしっかり食べないともちません。
朝活としっかりした食事で今日も明日も明後日も…ずっと元気に頑張りたいと思います、ハイ(^^)












0 件のコメント:

コメントを投稿