Translate

2015年9月23日水曜日

自己紹介です☆じゃらんじゃらんはこんな人たちがやってます

Profile
スタッフ2人とも海外旅行や外国語が好きで「語学をいかした仕事をしたい」「珈琲やハンドクラフトが好きなので好きなもの囲まれた仕事をしたい」と思っていましたが、気が付いたらいつの間にかそんな環境に。
オーガニック&ヘルシーなフード・バリ直輸入ハンディクラフト・毎日自家焙煎している珈琲豆の店 じゃらんじゃらん
たくさんの縁に恵まれ、おかげさまで15年以上続けることができていますm(__)m


■主に店舗での接客を担当 (店長として終日お店にいます) 
朝倉英美 EIMY ASAKURA じゃらんじゃらん 店長



■バイヤー・焙煎・納品など裏方業務全般を担当 (店には土日祝の昼頃だけいます) 
Hiro ”JP” Asakura  じゃらんじゃらん ディレクター 朝倉寛明






∴‥∵‥∴‥‥∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥‥∵‥∴‥∵‥


人生なにがあるかわからない。
だからいまこのときを、やりたいようにやればいいし、楽しく生きよう、と思っています。

曲げない、流されない、媚びない、群れない。

自分たち自身の感覚や感性、そして、その時々を大切にしたい。
すべてにおいて質の高さを追求したい。

このブログを書くこと。
それは、じゃらんじゃらんのお客様にいろいろな情報をお伝えするためでもあるし、
また、自分たちがより健康でより豊かなライフスタイルを目指している様子をアーカイブすることです。
未来からそんなSlice of Life(生活の断片)をふと見たときに
「うん!」
と納得できるような仕事や生活がこのBlogに積み重なっていればいいな...と思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿